2009年7月4日土曜日

海外研修で頑張りたいこと★

海外研修の一番の目的は英語の勉強なので、なるべく日本語は使わず、うまく伝わらない時は、ジェスチャーや簡単な英語を使ったりして、自分なりに努力したいと思います。
それと、ホストファミリーとも仲良くなれるように、積極的に自分から話しかけたりしたいです!
日本は夏だけど、New Zealandは冬なので、健康管理には気をつけたいと思います。

あと、忘れちゃいけないのが、海外研修を思いっきり楽しむことです★ミ
休日などは、いろんなところへ出かけて、New Zealandがどんなところで、なにが有名で、どういう文化なのかなども知れたら良いです!

海外研修までの一ヵ月、少しでも向こうで英語がしゃべれるように勉強をしておこうと思います。

頑張ります(・▽・)/"★+.。・★:・。

2 件のコメント:

  1. Thanks! 「New Zealandがどんなところで、なにが有名で、どういう文化なのかなども知れたら良い」. The semester has gone so quickly that we haven't had a lot of time to study things like this. I'll try to write a little about this on my blog.

    返信削除
  2. こうたろうです。

    初日から家が近いため助けてもらってばっかりですません。
    歩くのだるいけどがんばろ~。

    返信削除